RESERVE RESERVE

TOPICS
トピックス

2022/10/5

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

ミサキテラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様と従業員の安全を考慮し、
引き続き、下記の通り取り組みを実施させて頂いております。

■アルコール消毒液の設置
フロントや館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。
ホテルご利用時には、消毒のご協力をお願いいたします。

■換気の徹底
パブリックスペースでは、常時換気を実施しております。
CO2濃度測定器を設置し、一般基準である
CO2濃度1,000ppm以下を基準として
スタッフが1時間ごとに数値をチェックしております。

■パブリックスペースを中心とするアルコール消毒の強化

■検温のお願いと渡航歴の確認
ご宿泊ご利用のお客様に体温チェックをお願いしております。
37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、
ご宿泊をご遠慮いただく場合もございますのでご了承くださいませ。

■従業員への取り組み
・マスクの着用、アルコール消毒の徹底
・始業時の検温、健康チェックの実施

■一部営業内容の変更
館内施設に関して、ソーシャルディスタンス確保の為の席数制限など
一部営業内容を変更させて頂いている場合がございます。
詳しくは、ホテル公式ページのお知らせをご確認ください。

よりご安心してご利用頂けるよう、今後の状況によっては対策内容を変更して参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。